【本紙A】を信じるべきか信じないべきか

こんばんは、本間です。

競馬をやるには欠かすことの出来ない競馬新聞。

色んな種類があります。

僕も優馬という競馬新聞を見続けているため、それに慣れちゃってます。

 

そしてたま~に目にするこの表記。

IMG_1175

 

【本紙A】!!!

 

ほとんどが本紙BなんだけどたまにAが出てくる。

この新聞の予想に自信があるレースという意味です。

先週、障害戦にこの本紙Aという記載があったから、ついうっかり乗っかってしまいまして・・・

 

そしたら見事にはずれました・・・・(涙)

 

 

こんなことばかりしてるから負けるんですよね・・・

競馬はしっかり自分で予想して買いましょう。

 

以上。

CATEGORY

    0PEOPLE