馬券の買い方悩んでおります・・・

こんばんは、本間です。

先週から新潟競馬が始まりましたが、悩んでおります。

 

 

なんの悩みかというと・・・

自分の馬券の買い方について(笑)

 

自分は馬券の買い方にはルールがあります。

平場は1000円まで

特別戦は1500円まで

G3は3000円まで

G2は4000円まで

G1は6000円以上

 

このルールです。

G3より上はいいんです。

得意の3連複のフォーメーションで勝負できるので。

 

しかし平場と特別戦。

1000円と1500円だと3連複フォーメーションで勝負するには予算が少なすぎる・・・

 

そしてワイドで勝負することにして、ここ1か月実行してきたわけです。

というかなぜワイドにしたのかというとワイドは3連複とほとんど予想スタイルが似ているからです。

僕は完全な穴党なので、軸から穴にながす買い方をしています。

 

 

実行して1か月・・・

 

 

ワイドはだめだ。

 

 

ワイドは悪魔で馬連のおさえ。

馬連で勝負して、もしそれがはずれたときのものです。

 

だから来週から馬連で勝負したいと思います。

たぶん・・・

 

先週の新潟競馬でワイドボックスとかワイドフォーメーションの馬券を買ったりしてて、部長に「なんだその馬券」と笑われました。

 

そして自分でも思ってました。

「なんだこの馬券の買い方」

 

とりあえず、来週から平場、特別戦は馬連で勝負。

おさえでワイドみたいな感じで勝負してみようと思います。

 

 

どうしたらいいんだ・・・

馬券の買い方むずかしすぎる・・・

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE