新しい霧吹きがやべーです

こんばんは、本間です。

霧吹きを買いました。

霧吹きとか普通の人は買わないだろうなーとか思いながら買いました。

何に使うかというとアクアリウムに必要になりまして購入しました。

100均で購入した霧吹きを使用していたのですが、正直それでもよかったのですが、なんか使ってみたいな~という好奇心で買ってみました。

こんな感じのテラリウム水槽をしていて、水上葉に水を与えたいので霧吹きをかけます。

朝と帰ってからまんべんなくふりかけます。

岩にかけると自然感がでていい雰囲気にしてくれます。

買った霧吹きはこちら↓

だいたい1800円くらいします(笑)

結構高いですよね……

でもこいつめちゃくちゃ水が細かくてかなり広範囲に水を吹きかけてくれます。

まあ多少普通の霧吹きよりも楽になりました。

まあなにが一番って、このビジュアル。置いてあるだけでお洒落というのがかなりでかいですね。

CATEGORY

    0PEOPLE