ボウリング

こんばんは、本間です。

このまえの土曜日は会社のみんなでボウリング大会でした。

大学のころによくフットサル練習を本気でやってからの、11時から朝までのオールナイトボウリングを思い出しました(笑)

 

しかし今回はたったの2ゲーム。

つまり、最初から練習もなしのかっとばしの逃げ馬が勝てるわけだ。

でも僕みたいな次第に調子を上げてくる差し馬はたったの2ゲームとなると歯がたたない。

最初はもの見事にスロースタートで1ゲーム目はなんと100(涙)

2ゲーム目もようやく5レーンくらいから調子をあげ、140でフィニッシュ。

競馬でたとえると後方からまくって6着くらいでゴールインみたいな感じ(笑)

 

 

とりあえずあと10ゲームくらいあれば優勝できたかな。。。(笑)

 

最後に始球式のエンドーでお別れです。

IMG_1142

 

それでは。

CATEGORY

    0PEOPLE