サンシロー馬券でいただきます。

こんばんは。

競馬大好きほんまです。

 

昨日は会社で研修だったため新潟競馬に参戦できず。

うま部のツイッターを見てるとほんとに行きたくなる・・・

しかし、今日は参戦しますよ。

 

ということで明日の新潟2歳ステークスの予想です。

 

新潟2歳ステークス

新潟競馬場 芝 1600メートル

去年の勝ち馬がロードクエスト、おととしの勝ち馬がハープスターと出世レースでございます。

 

◎オーバースペック

理由:現在6番人気の約10倍くらいですが、前走の末脚が半端じゃない。しかも調教も抜群で反動も心配ないとみた。そして前走が福島であの末脚だから新潟の外回りになれば、全頭をごぼう抜きできる。

 

 

○イブキ

▲モーヴサファイア

△マテラフィールド

△アピールバイオ

△マイネルバールマン

 

 

番外編

明日のゲストは・・・

サンシロー!!!

 

んんんん!?

3 4 6!?

 

3→4→6じゃん!

 

でもこれもありえるよね。

3 白

 

3→1枠

もしくは

3枠→1枠

 

 

これはもう当たるやつだな。

参考にしてください。しねーか(笑)

 

それでは明日も1完歩ずつ1完歩ずつかけぬけていきましょう!

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE