竜也 どおおおん!

こんばんは。枠連さまよい中のほんまです。

 

昨日は新潟2歳ステークスが行われたわけですが、馬券はというと・・・

ブログではゲストのサンシローさんにちなんで「サンシロー馬券」を購入したわけですけど、

 

IMG_1112

サンシローにちなんで3と4と6を絡めた馬券

 

 

 

ぜんぜんかすりもしねえ(笑)

 

サンシローさんお願いしますよお。

IMG_1111

出番待ちのサンシローさん

 

でもネタはめちゃくちゃおもしろかったよ!

 

 

カイジが新潟競馬場にきますよ

そんなこんなで新潟競馬も来週でクライマックス。

ゲストはなんと、藤原竜也さん!

 

社員のブログを見ていてもうれしいことが。

そう、あの最も競馬場に行きそうにないかたやんさんが行くらしい。。。

競馬には賭けないが、藤原竜也を見に行くとのこと。

いや、頼む。1レースでいい。100円でいい。馬名がかわいかったやつの単勝とかでいいから買ってくれ(笑)

そして生でレースの迫力を感じでほしい(笑)

 

というか、G1もG2も行われない新潟競馬場に超一流芸能人がゲストで来るってめちゃくちゃすごいですからね。

ぜひこれを機会にたくさんの方々が競馬場に足を運んで、少しでも競馬にふれていただきたいですね。

 

それでは明日も1完歩ずつ1完歩ずつかけぬけていきましょう!

CATEGORY

    0PEOPLE