フジ―タ課長の車

こんばんは。

歯医者をさぼっているせいか、また歯が痛みだした本間です。

 

フジ―タ課長の車

本日、フジ―タ課長が僕の営業車で、長野へ旅立ったので、僕がフジ―タ課長の営業車で外回りしてきましたよ。

 

フジ―タ課長の愛車アルト

フジ―タ課長の愛車アルト

なんだろう。ただ単に乗るっていう安易な気持ちじゃ乗れませんよね。

もう乗らせていただくっていう気持ちですよ(笑)

競馬でいう、騎手が馬に乗っているんじゃない、乗らせていただいているのと一緒ですね(笑)

 

不思議なキーホルダー

まず、課長からいただいた車のカギ。

不思議なキーホルダーがついている。

謎のパンダのキーホルダー

謎のパンダのキーホルダー

もし、これが大切な方からいただいたりしたものだったらごめんなさい。

見た瞬間「なんだこのキーホルダー・・・」って思っちゃいました(笑)

 

プラズマクラスター

そして、車の中には、ごちゃごちゃ色々ついてました(笑)

なにこの機械

線ありすぎ・・・

そしてびびったのがこれ

プラズマクラスター

プラズマクラスター

なんか乗っているだけでちょっとリッチな気分になってしまった本間です(笑)

 

昔を思い出すよ。この車

そしてなんだろう。この乗った瞬間懐かしい気持ちになるこの感じ。

そう、同行していた時の頃を思い出す本間。

よく、藤田課長の車はゲスオトとバックナンバーが永遠と流れていて、隣で無茶ブリをさせられてたあの頃。

昔の入社当初のまだ少し痩せていた若かりし頃を思い出させてくれました!

 

最後に

最後に、ここぞとばかりに爪痕を残してやると僕の飲んだ缶コーヒーの空き缶を置いてきてやりました(笑)

IMG_0730

矢印の空き缶

 

 

 

まあそんなこんなで、藤田さんの営業車、一日お世話になりました!

では今日はここらで、ば~い

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE