ほんまの予想 ~G3新潟ジャンプステークス~

こんばんは、競馬大好きほんまでございます。

明日は研修により新潟競馬に参戦できません。

なんと、うま部の部長が参戦するというのに行けないなんて(涙)

日曜日にその分、爆発させたいと思います。

 

ということで明日は新潟ジャンプステークスだけパットで購入するんで予想しときます。

 

G3新潟ジャンプステークス

あまりない障害の重賞ですね。

 

新潟競馬場 芝 3250m

 

◎アップトゥデイト

理由:障害は格で買います。そして安定感です。まさにこの馬しかいないです。近走成績が安定しているのと障害G1中山大障害を勝っている。もう確勝レベルだと思います。

 

○アロヒラニ

▲エーシンホワイティ

△タナトス

△コスモパルダ

△ウインヤード

△ポールシッター

 

3連複で買うつもりでしたが、枠連にします。

➎-❷❸❹➎❽ 計5点

 

 

 

それでは明日も1完歩ずつ1完歩ずつかけぬけていきましょう!

CATEGORY

    0PEOPLE