急にわからなくなるゴルフがやべーです

こんばんは、本間です。

最近またゴルフがわならなくなってきました。

とにかくすべてにおいて不調で、安定感抜群だったドライバーも今はもうどうしたらいいかわからない状態(笑)

アイアンショットまでよくわからなくなる始末。

とにかくいい当たりというものが全くもってない状況……

遊びでドライバーでフェードボールなんか打とうとしたら、フェードどころかスライスするし、ドロー打とうとして手前だふるし、、、

いいのはアプローチと100ヤード以内ぐらい。

実力もないのに球筋を変えたりすると逆に意識が変わってスイングがぶっ壊れます(泣)

ただただ言い訳にすぎません。

これが実力です。

ここまで当たらないとスイングになにかしら問題があるんじゃないかと不安になったり、自分のゴルフに自信がなくなります。

とにかく、ゆっくりと休みます、、、

CATEGORY

    0PEOPLE