絶賛放牧明け

はじめまして・・・

 

ごめんなさい嘘です(笑)

ご無沙汰しております。

約9カ月ほど、とある理由でブログを書いていなかったわけですが・・・

と言いましても、とある理由というのは・・・

とある理由というのは・・・

 

 

ただの怠慢です(泣)

このようなことが3日後にもまた起こるかもしれませんが、わずかひと握りの読者の皆様、更新を信じて僕のブログを開いていただけましたら幸いです( ;∀;)

開いて更新がされていなかったとしてもクレームは受け付けておりませんのでご了承ください。

クレームなんか言うやつおらんやろ!と言いたいところですが、実は何人かクレームをつけてきそうな人物が思い浮かぶわけです。

このブログをやめていた約9カ月間に「いつブログ再開するの?」とうるさいほど聞いてくる人物がいまして・・・

それが誰かというと、大学の友人のNさんとKくんですね。

ちょうど僕とツーショットの懐かしい写真がでてきたのでここで曝しておこう(笑)

右がKくん

右がNくん

彼らはなぜ僕にブログを書いてほしいのか。

まさか数少ない僕のファンか。そんなわけありません(泣)

ただ久しぶりに会ったときに僕のブログをネタにしておちょくりたいだけなのです。

ファンでもなんでもないんです。

 

 

ただ見てくれている人がいる。それがどれほどうれしいことか。

「いつブログを再開するの?」この言葉がどれほどうれしい言葉か・・・

Uターンで戻ってきて、遠く離れ離れになってしまった大切な大学の友人へ僕が新潟でなにをしているのかを知ってもらったり、僕の大好きな競馬やサッカー、フットサルのことだったり、とにかく「自分の好き」を改めて発信していこうと思います!

もちろんお仕事のこともできる限り発信していこうと思います!

 

 

 

ただ明日もう更新がないかもしれません(笑)

その時はそっとスマホおよびPCを閉じてください・・・

CATEGORY

    0PEOPLE