撮影のお手伝いに同行

こんばんは、本間です。

 

今日の出来事。

ひとつ上で、かつみ×かつみコンビで名を轟かせた勝見真悟大先輩に同行しました。

なんの同行かと言うと、パンフレット作成のための撮影のお手伝いです。

IMG_1107

 

素晴らしい天気と青空と広大な海という最高のロケーションで撮影してきました。

立っているだけで汗が噴き出してきましたが、とても貴重な経験をさせていただきました。

場所は恋人岬ってとこなんですけど、初めて行きました。

恋人もいないのに来てしまったというなんとも言えない感じ・・・

IMG_1110

 

勝見さんのお仕事ですが、僕も出来上がりが楽しみになるくらい、素晴らしい写真を撮影することが出来たと思います!

 

最後は福浦丼っていう海鮮丼をたらふく食って帰ってきました(*ノωノ)

 

それでは明日も1完歩ずつ1完歩ずつかけぬけていきましょう!

 

CATEGORY

    0PEOPLE