アナザーPOG馬

こんばんは、本間です。

先日、僕のPOG持ち馬のウインブライトがスプリングステークスを見事勝ち、皐月賞へ向かうことが濃厚になりました。

ですが、僕のPOG持ち馬10頭のうちの有力候補がもう1頭います。

 

 

その名も

アルアイン

 

僕の1位指名。

ディープインパクト×ドバイマジェスティという良血。

今週の土曜日に行われるG3毎日杯に出走します。

デビュー2連勝を飾り、3戦目にシンザン記念へ駒を進めたが、直線で前がどんづまり競馬にならずに惨敗。

あれは度外視していいものだし、デビュー2戦をふりかえれば必ず能力はある馬。

☝の千両賞は内の狭いとこをわって伸びて強い競馬。

今度はこそ重賞初勝利を掴み、クラシックへ向かってほしい。

 

そうすれば僕のPOGももう少し盛り上がるんだけどな~

1頭でも贅沢なのかもしれないが、2頭いればPOG優勝の可能性ももしかしたら・・・

CATEGORY

    0PEOPLE