冬になると聴きたくなる曲

競馬ときどき仕事、本間です。

もう11月ですね~

霜が降りるほど寒くなってくる月、霜月ですね~

この時期になってくると、金木犀のにおいと、肌寒い夜風をあびて、なんだかとても切なく、寂しい感情がこみ上げてくる・・・

そしてあっという間に12月がきて、彼氏彼女がいない人間が悶絶するクリスマスがやってきます。

そんなこの時期になると聴きたくなる曲とかってありますよね~。

今回この寂しい時期に僕がすごく聴きたくなる一曲をお届けしましょう。

みなさんリベラって知ってますか?

サウスロンドンを拠点として活動している少年合唱団らしいのですが、めちゃくちゃ心に染み渡るというか自分の中の邪悪な心が浄化されていくというか(笑)

「そんなんあるわけないやろ」と思われるかもしれませんが、その心も聴けばいっきに覆されます。

いかがでしたでしょうか。

あなたの邪悪な心が浄化されたでしょう?

なんか教祖みたい発言になりましたが、僕はこの時期になるとこの曲が聴きたくなってそしてより切ない、寂しい気持ちになって、涙を流します(;_;)

 

 

 

え???

CATEGORY

    0PEOPLE