ウイニング競馬の撮影い遭遇

こんばんは、本間です。

先日、なんとウイニング競馬の撮影に遭遇!

なんと念願だった鷲見アナを生で見ることに成功!

 

というか初めて生中継の撮影見たけど、カメラがまわってないときは結構ピリピリ状態なんですね。

そして本番はまわりにたくさんのギャラリーがいるのにもかかわらず、もの見事に収録を終える。

さすがプロですは。

 

 

IMG_1097

僕の大好きな芸人 キャプテンさん

 

IMG_1093

いつもテレビの画面で見ていた光景を生で見れて感動!

そして鷲見アナ!

IMG_1096

まじあんなきれいな女性みたの初めてですわってくらいの衝撃。

一緒にいた友人たちと大興奮でした(笑)

 

IMG_1095

そして本番開始!

 

ちなみにキャプテンさんの横に虎石さんもいたんですけど写真にうまくおさまんなくて(笑)

 

それにしても、新潟のレースの観戦も忘れて見入っちゃいましたよ。

また新潟開催のときにはぜひ来ていただき、撮影してほしいですね!

 

それでは明日も1完歩ずつ1完歩ずつかけぬけていきましょう!

CATEGORY

    0PEOPLE