帯封のおび

こんばんは、本間です。

ゴールデンウィークまで残り1日となりました。

あと少しだ!がんばろう!と熱が入りますよね。

僕もいつも通り仕事をしていたときのお話し。

 

 

 

帯封のおび

いつも通り製品が出来上がって、納品に行こうと車に製品を積んでいたとき。

製品の予備をみるとそこには・・・

IMG_0865

 

こっこれは初めての展開だあ・・・

まっまんほ用。

※まんほは僕の呼ばれ方のひとつです。

 

 

基本は「予備」とか「見本」とか書いてあるんですけどね。

なんだろう、うれしい気持ちというか、和やかな気持ちというか。

そんな感じになりました。

 

誰が書いたかはなんとなく予想がつきます(笑)

いつも優しく話しかけてくれるあの先輩でしょう。

いつもありがとうございます。

 

 

さあ、明日頑張ればゴールデンウィークです。

それでは、明日も1完歩ずつ1完歩ずつ駆け抜けてゆきましょう。

CATEGORY

    0PEOPLE