カベーラ セグンド戦

こんばんは、本間です。

この前の日曜日に新潟県フットサルリーグの第4節が行われました。

対戦相手は新潟県の強豪カベーラのセグンドチームです。

 

セグンドでも圧倒的な強さを示しているチームです。

いざ対戦してみると驚愕の強さ。

自分のついているマークが一瞬ではずされるし、ボールを取りに行けば一瞬でボールをまわされ、逆にカウンターくらうし。

 

どうにもこうにも出来ないチームでした。

だってそのチームの監督は仕事でもお世話になってるのでさん!

のでさんはカベーラの一軍の主力でフットサル北信越リーグで戦っております。

そりゃ強いわな。

IMG_0831

フットサルショップクアルト 野寺さん

 

 

自分の今後のフットサル人生において色々と感じさせられる一戦でした。

次、対戦すつ機会があれば少しは相手になるようになれればと思います。

それでは明日も1完歩ずつ1完歩ずつかけぬけていきましょう!

CATEGORY

    0PEOPLE