桜がはかなすぎてやべーです

みなさんこんばんは、本間です。

お元気にしてますか?

花粉症、大丈夫ですか?

ちなみ花粉症とか気にしたことなかったのですが、なんだか目が痒いことに今年気づきました、、、

果たしてこれは花粉のせいなのだろうか、、、(笑)

 

桜の季節でしたね。

今も若干ピンクですが、徐々に葉桜になってきました、、、

もう本当にあっという間です。

ついこの間まで冬で一瞬で春も終わりそう(笑)

なんならもう20度近くまで気温上がりますもんねーーー。

前日ブログで書いた湯田上の桜は今年は見れませんでしたが、五頭の桜はみれましたよ。

五頭コースの1番ホールの桜たちです。

五頭連邦たちと桜のコラボレーションはとても綺麗でした。

春が終わり、これから夏に向けてフェアウェイやラフの芝たちが緑一色に染まっていきます。

ゴルフ熱も上がってほしいのですが、実はなぜかあまり上がらず、、、

気が向くままにたのしんでいきたいと思います。

CATEGORY

    0PEOPLE