Uruu日グッズが届いてやべーです

みなさんこんばんは、本間です。

最近は夜も気温が高めになってきましたね。

そうすると寝ている間に布団がどっかいってて、明け方少し寒くて起きるという、、、

良くないですね、、、

気を付けます。

でもいつもなら必ず体調崩してたけどサウナに行ってるせいか崩れる気がしないんですよね(笑)

気のせいかな、、、

明日あたり風邪ひいてたりして、、、

 

そういえば先日Uruさんの2024年2月29日のUruu日グッズが届きました。

Tシャツにトートバッグにタオルに盛りだくさん。

やっぱり届くと嬉しいですね。

早速トートバッグは当日にサウナに行く際に使用しました。

とても使い勝手がよかったです。

勿体ないから使わずにとっておくというファンの方もいると思いますが僕は使えるものはどんどん使っていきます。

使えば感想とかもUruさんに伝えることが出来ますからね。

改めて推し活は最高ですな、、、(笑)

CATEGORY

    0PEOPLE