大掃除

競馬ときどき仕事、本間です。

本日は仕事納めということで午後から全社員で大掃除(*´з`)

みんなでワイワイしながら大掃除は意外に楽しいです。

毎年恒例、応接室の蛍光灯の掃除。

謎のカバーがついててかなり厄介案件です。

新人の沼尻くんも恒例行事に参加。いやいやながらも最終的に楽しそうにやっておりました(*´з`)

 

今度は玄関のマットの掃除。

沼尻くん大活躍です。

めちゃくちゃ汚れを落としてました(笑)

 

極寒の中での玄関掃除は堪えましたが、やはり最後はみんなでがやがやと笑いながら締めることが出来てよかったです(*´з`)

来年は7日からウィザップは仕事はじめになります。

来年も馬、馬、馬、馬、馬、仕事、こんなテンションで頑張りたいと思いますので、何卒よろしくお願い申し上げます(*^-^*)

CATEGORY

    0PEOPLE