ヅカが戻ってくる

こんばんは、本間です。

高校の同級生で、大学で関東に行き、苦楽を共にした友人が今回、新潟に戻ってくることになりました!

本人曰く「新潟が恋しくなったから」と言ってましたがたぶん嘘です(笑)

☝です。

こんな顔してますが、イケメンです。

高校時代の思い出はよくツレションしてた覚えがあります(笑)

大学時代の思い出は僕のアパートに伊藤くんと石塚が泊まりにきて、

(ちなみ伊藤くん☟)

 

うつぶせで寝ている伊藤君のおしりをクイックルワイパーの棒で思いっきり叩いたことです。

クイックルワイパーの棒は確か鉄だった気がします(笑)

滅多に怒らない伊藤くんが唯一激怒した瞬間です。

伊藤くんは今でも「まじであいつ頭いかれてやがる」と言います。

というように結構クレイジーなやつです。

 

明日の夜からもう新潟らしいので、またひとり最高の遊び仲間が増えました!

楽しくなりそうです。

CATEGORY

    0PEOPLE