今年の湯田上の桜は見れるのか

みなさんこんばんは、本間です。

みなさんの地域の桜は咲いてますか?

急激に気温が上がってなんなら初夏ですか?というような日もありましたが(笑)

桜も急激に咲いてきそうですが、新潟はもう少しですかね、、、

とにかくゴルフを始めた時期は3か4年前の春なんですけどその当時湯田上カントリークラブの桜がすごくきれいで感動したな。

特に早朝ラウンドだったので、朝の薄暗い感じと桜がとてもきれいでした。

その時の写真がこちらです。

 

満開です。

薄暗いのでピンクが白っぽくみえて個人的にすごく好きです。

この感動を覚えてから毎年この桜を見に湯田上の早朝に行こうと思ってたのですが、結局それ以来行けてないという、、、

今年は行けるかな、、、

でももう来週くらいに行かないとですよね、、、

CATEGORY

    0PEOPLE