メルカリってこんなのも売れるんだね

みなさんこんばんは、本間です。

みなさんタイヤ交換しましたか?

僕は自分の車は先々週くらいに終わらせたのですが、会社の営業車がまだ終わってないです、、、

車屋も混んでるみたいですね、、、

あいまをみていかないとですね、、、

 

全然話変わるんですけど、少し前から部屋の模様替えだったり断捨離だったり整理だったり、少しずつやってまして、

断捨離に関しては勇気をもってごみ袋に放り投げてます(笑)

 

ただやっぱりこれ捨てるのもったいないなとかありますよね、、、

そういうときはオフハウスにもってったり、メルカリで売ってみたりしてます。

結構意外なものも売れるんですよね。

ポーターのかばんのショルダーバッグの紐?みたいなのがこの前売れました。

なぜか本体のかばんはどこに行ったのか見つからないんだけど、、、

あと昔集めてたご当地のストラップとか(笑)

おそらくオフハウスなら二束三文だけどメルカリなら少しはお金になったりならなかったり、、、

梱包と発送がめんどくさいからどっちもどっちかもですね、、、

でも意外なものが売れることに少し驚きました(笑)

CATEGORY

    0PEOPLE