初薄暮はやべーです

みなさんこんばんは、本間です。

ついにこの時期です。

寒い寒い冬をぬけて春になった瞬間、もう薄暮のシーズン到来です。

ホームグラウンドである笹神五頭ゴルフ倶楽部さんでも薄暮がスタート。

早速、日曜日にラウンドしてきました。スタートする瞬間に同伴の相方から悪魔のささやきが、、、

「今日はバックからまわるよーーーーー」

まさかのバックからまわりました。

まあ特段問題ないだろうと思ってたんですが、、、

結果は↓

 

おいおいどうしたどうした、、、

全然だめやないかい(泣)

というか後半どうした(笑)

とにかくパーがとれない。

ウェッジでみすったりOBかましたり、、、

スタートホールで奇蹟のバーディーの時はいけると思ったんですがねー

まあスコアにこだわうゴルフがやめたので楽しくラウンド出来たので結果オーライです。

でもやっぱりバックは景色が変わるのがやっかいです。

距離うんぬんよりも景観が変わるホールが多くてレギュラーではなにも感じないホールもバックでは物凄く狭く感じたりします。

とにかく全体的に精度が甘いんですよね。

まあでも練習する気はないですが(笑)

とにかく自然を感じて楽しく友人とわいわいゴルフが出来ればオールOKです。

CATEGORY

    0PEOPLE