武者修行

お久しぶりです。

とある事情でまたブログ更新が頓挫してしまいました。

また更新を続けて頑張っていきたいと思っておりますので数少ない読者の皆様、よろしくお願いいたします。

 

ということで最近の休日はなにを過ごしているかといいますと……

僕の趣味といえば競馬だったのですが、コロナの影響により無観客が続きライブで見れないので馬券欲も低下中でございます。

アクアリウムも水草が全く育たなくなってしまうという事情から挫折中。

原因はわかっており、たぶんですが、ライトの光が弱いということ。ただそのライトを新調したいところなのですが値段が高いんです……

1万弱するんで手を出せずにいます。そのライトを買ったらまた完全リセットしたいとは思ってます。

 

ということで現在進行形ではまっているのがゴルフでございます。

先月も多少ブログには書いていたと思いますが、平日に練習して、休日にラウンドという流れが定番化してきております。

そして土曜日に「冬鳥越」で武者修行を決行しました。

朝から最終までできる限りまわり続けるという鬼の修行にチャレンジ。

しかも天気が快晴で気温も高くてドリンク手放せない状況でのラウンド。

結果的に6回まわりしました(笑)

おかげでアプローチとパターとバンカーショットがかなり上達したと思います。

おそらく朝起きてると元に戻ってますが(笑)

次回、本当のコースでまわれば大幅にスコアを更新できるのではないかという自信しかありません(笑)

鬼の修行にチャレンジしたいという方、僕が付き合ってあげますのでぜひ(笑)

CATEGORY

    0PEOPLE