オリンピック男子ゴルフがやべーです

こんばんは、本間です。

本日が最終日だったオリンピックの男子ゴルフ。

日本からは松山英樹さんと星野陸也さんの2選手が出場してました。

海外の有名選手が日本に来ているというのがなんか信じられない。

メジャー優勝をしているコリンモリカワに、マキロイに面子がすごい。

とにかく打ち方が別次元。

もうボールの軌道が全くちがうもん。

アイアンもめちゃくちゃダウンブローで打ち込むから球がめちゃくちゃ伸びていくし飛距離もえぐい。

ドライバーでは280~300が普通になっちゃってるもん(笑)

そして最終日の最終組になんと松山英樹の名前が……

そして同じ組にアメリカ代表のシャウフェレ。

このふたりはマスターズで一緒にまわったふたり。

マスターズでは松山が優勝しましたが、今回はシャウフェレが優勝。

印象に残ったのは、ただただマキロイがかっこいい。

筋肉もすげーし、スイングもかっこいいし、顔もかっこいいとは何事なんだよ。

CATEGORY

    0PEOPLE