OGIKAWAはやべーです

みなさんこんばんは、本間です。

絶賛、繁忙期中です。

弊社も夜遅くまで営業陣も製作、製造も頑張っております。

こんな遅くまで残ったらラーメン食べたくなりますよね、、、

夜遅くまでやってるラーメン屋といったらここ↓

ラーメンOGIKAWA。

ちなみにこちらは豚骨醤油ラーメン。

昔は塩豚骨ラーメンがあったはずなんだけど、、、ないな。

あれ、めちゃくちゃ美味しかったのに、、、

豚骨醤油も安定の美味しさです。

一応豚骨醬油って家系と呼ばれるけど、ザ家系という感じがしなくて。

いい意味でまろやかというかなんというか、、、

説明が難しいのです、、、ぜひ食べてみてください。

チャーシューも煮卵もとろとろで美味しいです。

隣のどんぶりもとても美味しい。

どろたま丼って言われてたけど、これも名前が変わってたな、、、

CATEGORY

    0PEOPLE