出張 in 長野、松本

競馬ときどき仕事、本間です。

本日は出張で長野、松本へ行ってきました!

先日は富山、金沢でしたが今回は長野、松本です。

富山、金沢の記事はこちらより

 

今回はN崎さんとのふたり旅。

前日あまり眠れず、運転が恐怖でしかありませんでした・・・

 

サービスエリアで休憩をとりつつ、現地に向かいます。

こんなものをサービスエリアで見つけました!

長野といったらやっぱりリンゴでしょ!

ということでリンゴジュース。

めちゃくちゃ美味しかった(・´з`・)

さすが名産!

そして無事に現地に到着して納品開始。

今回は金沢や富山ほど多くなかったので比較的、辛さは感じなったです(笑)

 

そして無事に納品を終え、最後も名産で締めくくる。

やっぱりサービスエリアって色々買っちゃうよね~

このあと突如の眠気に襲われ、死に物狂いで新潟に戻ってきました(汗)

CATEGORY

    0PEOPLE