クリップストアがやべーです

みなさんこんばんは、本間です。

年度末の3月ですがいかがお過ごしでしょうか。

僕はだんだんの背中の痛み、腰の痛みがなくなってきました、、、

父親が腰を痛めてた時の痛み止の薬を服用したら痛みがとれ、そのまま飲まないでいたら痛くなりませんでした。

不思議ですね。

その代わり今度は歯が痛くなりました。

定期検診を先延ばしにしてた代償がここできました、、、

そんな話しはさておき、僕はYouTubeで心霊系の動画が好んで見るという謎の嗜好がありまして、、、

最近、唯一趣味の合う友人に勧められてみた動画がえぐすぎました。

クリップストアという3人組の動画です。

昔から知ってて少しは見たこともあったのですがすべて見てるほどではなかったです。

その勧められた動画みたけどやばかったですね。

↓閲覧注意

 

 

 

 

一番最上階の横にめっちゃ人影映ってます、、、

最上階の方もカメラまわしてますが、そのカメラにはその人影みたいなのしか映っておらず、実際の体とかは映ってませんでした。

 

久しぶりに結構怖い動画だったな。

あと僕が一番好きな心霊YouTuberは「オウマガトキfilm」です。

みなさんも少し興味があったらみてみてください。

鳥肌でますよ、冬だけど(笑)

CATEGORY

    0PEOPLE