ギターをはじめて半年くらい

みなさんこんばんは、本間です。

ギターをはじめて半年くらいが経過しました。

結構弾けるようになった気がする、、、気がするだけでしょうか、、、

ギターを始めた理由はと言いますと、、、

Uruさんを好きになって、音楽というものをより深く知りたいと思ったのとUruさんのバンマスでもある飯塚さんがとてもかっこよくて、、、

そう、それで昔父親の友人から譲り受けたギターを引っ張りだして始めてみた次第です。

ちなみに譲り受けたのは幼少の頃でその時は一瞬で挫折しました(笑)

やはり好きなものが出来て、それをきっかけにとかでないと長続きしないのかもしれないですね。

今はとにかくとても楽しくて。

自分でなんとなくですが弾けてることに驚いているような感じです。

最終的な目標は、もちろん趣味の範囲なので人の前でなにかしら恥ずかしくない程度に弾けたらいいなとは思ってます。

 

 

 

 

 

あと、、、

父親と母親が年をとって、例えば寝たきりとかになったときに弾いて歌って、それが少しでも生きる活力になってくれたらなとこの前ふと思いました。

CATEGORY

    0PEOPLE