競馬部屋にしたろ

こんばんは、本間です。

最近、新たな部屋が我が家に出来上がりました。

ことの発端は、父親がリビングを独占しており、母親が大好きな韓国ドラマが見れないということが原因です。

以前に本間商店だったところをもの見事にリフォーム。

IMG_1192

 

本間商店の面影すらない・・・

あなたがた両親は本間商店の思い出はないのか・・・

先代がぶちきれるぞ。

 

と言いたいところですが、

この部屋を俺が乗っ取り競馬部屋にしてやろうと考えてます(にやり)

IMG_1195

テレビだってついてる。

ちゃんとBSもついてるから12時からは「BSイレブン競馬」だって見れる。

 

 

ということでお母さま。

競馬部屋として使用させていただきます。

それでは。

CATEGORY

    0PEOPLE