もう雪ふらないでと願う32歳

みなさんこんばんは、本間です。

もう2月に入って中ごろまできてるって信じられないです、、、

この前年明けたばっかでしたよね、、、

 

 

そういえば今年の雪事情ですが、あまり降らなかったですね。

降ったけどそんな長引くような感じではなく、降っては融けて、降っては融けての繰り返しで。

来週から気温も上がりそうなので、もう雪は降らないんじゃないか、、、と密かに思ってます(笑)

ただの願望ではありますが、、、

とにかく私の趣味であるゴルフが出来なくなる雪は大嫌いでございまして、、、

でも今冬は雪が降ったときはできなかったけど、融けた時に行ったりしたのでそこまでストレスたまることなく、みたいな感じでした。

ちなみに12日(月)は準ホームコースの湯田上でラウンド予定。

湯田上久しぶりだなー。

今年はもちろん初。

朝に微妙な雪マークついてるけど、降らない、、、、よね?????

降らないでくれよ(切実)

CATEGORY

    0PEOPLE