1年間お世話になりました

みなさんこんばんは、本間です。

2023年も残り約40分ほどで終わります。

1年間関わっていただいた皆様、大変お世話になりました。

そしてありがとうございました。

今年はゴルフは一応真剣に取り組んだけど70台はだせず、挫折したりでアマチュア選手権もやめて。

色々あったけど、成長は感じてて来年は今度こそ70台を出して平均スコアもあげていきたいと思ってます。

 

そしてUruさんのライブに3回参戦。

SNSのファンの方々ともお会いできたし充実してました。

推し活ってこんなにも素晴らしいものだと思いませんでした。

生きる活力になるし、音楽のすばらしさを改めて実感しました。

 

Uruさんの音楽をきっかけにふと始めたギターも趣味まではいかないけど、自分のプライベートの楽しみのひとつになってます。

ギターを弾いて歌う難しさや、音楽に携わって仕事をされてる方のリスペクトを改めて痛感させられました。

少しずつ弾けるようになると本当に楽しくて時間を忘れるくらい。

少しずつでも弾いて数年後には軽く1曲を弾けるようになってたいなと思ってます。

 

ということで1年間とても充実しておりました。

2024年もよろしく御願い申し上げます。

みなさまよいお年をお迎えください。

CATEGORY

    0PEOPLE