やっぱCDはいいよね

みなさんこんばんは、本間です。

バレンタインデーですね。

全然チョコなんて縁はないですけど、、、

そんなことよりも今日、バレンタインデーはUruのニューシングル「アンビバレント」の発売日でございます。

パチパチパチ。

X界隈ではもうみんなフラゲしてたけど、、、

僕は本日残業終わりにタワレコに走りまして、、、

入手してきました↓

 

初回生産版と通常版、ちなみに17日アニメ版のが届く予定。

うん、推し活は最高なのですね。

あとやっぱり現物「CD」というものはいいですね。

手に取れるものがあるのは特別感があるし、今の時代だからこそCDで音楽を聴くというのがなんかいいですよね。

歌詞カードがついてて、それを見ながら聴いたりなんかして。

そしてこの「アンビバレント」ですがアニメの「薬屋のひとりごと」のOP曲となってます。

とても爽快感のあるアップテンポな曲で聴いてて気持ちがいいし、メロディーラインがとてもいいです。

ぜひたくさんの人に聴いてもらいたいな。

Uru教信者としての「願い」です。

CATEGORY

    0PEOPLE