石地はもう嫌いでやべーです

みなさんこんばんは、本間です。

寒波がきてましたがそこまで積もらなかった新潟市。

みなさんの地域はいかがでしたか。

 

寒波前にいったゴルフラウンド。

5日の初打ちで逆に打ちのめされ、リベンジということで今回も石地にいってきました。

 

やっぱり朝方は寒いけど、徐々に気温があがって楽しくまわれました。

この時期に出来ること自体が奇蹟なんだけど、やっぱり暖冬、、、なんですかね。

コースにはちょっぴり雪が残ってたけど。

石地といえば海沿いのゴルフ場で、海が一望できる最高のゴルフ場です。

ただ海沿いということもあって風が強い日はとことん風が強くて強烈にゴルフが難しくなります。

今回は特段風も強くなくていいゴルフ日和でした。

ちなみにスコアは98、、、

今回も安定に叩きのめされてきました。

5日も98だったけどそれよりは練習してきたことが少し出来てきたような、、、

ただなんでこんな叩いてんだ???

80台ってどうやって出すんだったっけ???

原因がすぐにわからないところがなんか嫌ですが、、、

まあスイング改造中なので少しずつ地道にやっていきますという言い訳を残しつつ、また頑張ります(笑)

CATEGORY

    0PEOPLE