無人のゴールへながしこめ

こんばんは。

本間です。

現在金曜日の夕方。そう華金ですね~

みなさんが明日の競馬新聞をコンビニで購入し、わくわくする時間帯です。

しかし、僕は明日も仕事。弊社ウィザップは明日も営業中でございます。

 

昨日のフットサル

昨日のフットサルの練習だったわけですが。

動けるかと思いきや、全然動けなかった(涙)

 

とある場面、キーパーと2対1の状況で見方がキーパーを引き付けて引き付けて僕にパスを出してくれました。

どういう状況かわかりますか?

僕の目の前には無人のゴール。そして優しいパスが来ようとしている。

IMG_7880

こんな感じの状況

なぜかあれだけゴール前で余裕ができるとスローモーション映像のように時がゆっくりと流れるわけです(笑)

その間、僕の頭の中では、

 

簡単じゃあないか。

いつも見方にパスを出しているようにインサイドで優しく流し込めばいいだけじゃないか。

 

こういった心情だったわけです。

結果・・・

 

 

 

 

インサイドで優しくポストにあてました。

そして異様な空気が漂う。

もう罵倒されることも、叱られることもなく、

相手チームも味方チームも「えっ・・・」みたいな顔をしている。

 

 

もう僕は柳沢を責めたりしません。

 

以上、結果報告。

 

G3中日新聞杯

そう明日も仕事だけど、世間は休み。

競馬もいつものごとく開催しているわけで、Jリーグも開催するわけです。

明日の重賞はG3中日新聞杯。

中京競馬、芝2000mのハンデ戦。

メンバー的にとても予想が難しそうなレース。

たぶん人気も割れる。こういうレースを当てられるとでかい。

 

ということで軸は

ヒストリカル

 

ここは自信があります。

なんなら単勝勝負でもいいかというくらい。

中京の長い直線で末脚爆発すると思います。

相手は絞りきれません。というか1頭もきることができません。

でもたぶんいつものごとく3連複のフォメで手広く買います。

 

まだオッズ出てないですが、穴馬を何頭かあげるとするなら、ブライトエンブレム、ショウナンバッハ、バウンスシャッセ。

 

買い目は明日の新聞でばっちり予想しまっす。

 

 

 

 

 

おわり

CATEGORY

    0PEOPLE