snow peakの施設が最強すぎてやべーです

みなさんこんばんは、本間です。

寒い時期が続いてますが、体調は崩してませんか。

ちなみに僕は秋から寒暖差でやられて体調がよくなったり悪くなったりが続いてました。

今は元気です。朝起きると少し淡が絡むのが気になるけど、、、

そういえばこの前の土曜日にいってきました↓

 

snow peakさんがやってる温泉施設。

後輩のたっちゃんが行け行けとうるさいので、、、

結果から言うと、最高の中の最高でした。

とにかく造りがおしゃれですし、きれいです。

めちゃくちゃ潔癖でも行けるんじゃないですけね、、、

ガラスの向こうは下田の町並みと山が一望できます。

冬は山に雪が積もってていい感じです。

 

 

あと、最近ハヤリのサウナに挑戦してきました(笑)

しっかりやりましたよ、サウナ→水風呂→外気浴×3セット(笑)

水風呂がやだなー入れるかなーと思ってたけど根性ではいけました(笑)

とにかく1セット目が辛いです。

1セット目のサウナに入ってるときは「もうこれでやめよ」と思ってましたから(笑)、、、

だけど水風呂入って外気浴したら、もう一回入れる、いやなんなら入りたいという謎の感情が湧いてあっという間に3セット。

結果整うってなんだかわからないけど終わったあとの達成感はやばいです(笑)

あとは体調がいいよな、、、気がする、、、

みんなもやってみて。

CATEGORY

    0PEOPLE