ダービー現地観戦記②

競馬ときどき仕事、本間です。

開門ダッシュからダービー発送までをダービー現地参戦記②として振り返りたいと思います。

前日から府中へ行き、徹夜を乗り越え、フォロワーの方に前の列を譲っていただいた。

こんなに前に入れていただいて失敗は許されない。

こちらも「すべては、この熱き日のために」この気持ちでダッシュするしかない。

 

 

 

そして・・・・・・・・・・・・

 

 

見事に開門ダッシュ成功!!!

最高の席を確保できました!!!

みるみるうちに埋まっていく席を見ていると本当にダービーはすごいんだと改めて実感させられます。

そして待ちに待った第1レース。いつもの競馬とは違う1レースの盛り上がり。

人が多くて新潟競馬の重賞くらいの人の数、そして大歓声。

これこそ非日常!

最高の一日のスタートです。

CATEGORY

    0PEOPLE