明日は石地カントリー

みなさんこんにちは、本間です。

明日は石地でラウンドしてきます。

雪は降りましたが、すぐに融けてくれてなんとかラウンドできそうです。

ずっとこの調子で雪が降らなければいいのですが、、、

石地は5日の初打ちでぼこぼこにされたのでリベンジラウンドです。

スイング改造の悪い方向が全部でて98くらい叩きました、、、

新潟ゴルフ倶楽部とか日本海などもやっているのにわざわざ石地まで行くのはその鬱憤を晴らすためです(笑)

早いグリーンと狭いホール。

しっかりマネジメントしながらやっていかないと叩くホールということを思い知らされました。

というかスイング改造中だと言っても98も叩いてどうするよ、、、

せめて90くらいではまわらないと、、、

メンタル的なものも影響したのか、正直5日の日のラウンドは反省点とか思い出せるような感じではないです。

今回はしっかりと結果を出したいな。

CATEGORY

    0PEOPLE