ゴルフがしたすぎてやべーです

こんばんは、本間です。

また明日から雪がふるらしいです。

雪はもう本当に勘弁してくれよと言いたくなる。

はあ、ゴルフしたい。

これから雪が積もるけどゴルフしたい(笑)

晴天の青空の下、緑のターフが全面に広がった最高のシチュエーションでゴルフがしたい。

こんな状況だけどさ、、、

 

↑はやくこの季節になってほしい……

 

積雪で車も出せなけりゃ、ゴルフの練習すらも行けない。

他にも寒いだとか、練習場が雪だらけとか他の理由もあるけれども。

ゴルフ好きにとっては最悪の季節。東京や関東圏では冬でも普通にコースまわれるっていうのが羨ましすぎる。

こんな枯れ果てた芝でもいいから、わいにゴルフをさせてくれ(笑)

これはいつかの12月に行った櫛形ゴルフクラブの写真。その日も強行突破で途中で雪が降り、手の感覚がなくなる始末。

とりあえずもう降らないでほしい。

CATEGORY

    0PEOPLE