もう雪は勘弁してほしくてやべーです

こんばんは、本間です。

また雪がふってきました。もう勘弁してよ。

いつになったらまたゴルフが出来るんだよ、、、

晴天だけど積雪があってゴルフが出来ないという状況はもう辛すぎるから嫌だよ。

とにかく今週は新潟でラウンドしたい。

空いているとすれば石地か出雲崎か巻。

この三つくらいだと思います。

しかも今週の水曜日くらいからは気温があがりそうなんですよねー、また来週雪っぽいですが、、、

明日、明後日と雪がふらず日中しっかり雪が融けてくれればまだ少しは希望がもてるんだけど。

この前石地でずたぼろにされたからリベンジに行きたいなあ。

暖冬暖冬と言われてるけど、降って融けて、降って解けての繰り返しであんまりゴルフも出来てない状況。

はやく春こないかな、、、

CATEGORY

    0PEOPLE