まさかのディスタンスかぶりがやべーです

ゴルフに欠かせないのがボールで、初心者はショットが安定せず、よくなくしたりします。

だからロストボールという、ゴルフ場に落ちたやつを寄せ集めて販売してる安価なものを購入します。

僕も始めた頃はそうしてたのですが、だんだんとボールにもこだわりが出てきてまあまあの値段のものを買ってしまうものです。

僕は現在、テーラーメイドのディスタンスというボールを使ってます。

緑のものを使っていて、これがめちゃくちゃ目立ちます。

写真のものは赤ですが・・・

落ちたところをすぐに確認することが出来、OB以外であればすぐに見つけ出すことが出来ます。

前回サンライズに行ったとき、まさかの先輩とかぶってしまいました。

途中パースリーで同じところに飛ばしてしまい、どちらかわからないような場面がありご迷惑をおかけしてしまいました。

僕はディスタンスの同じ色のものしか持っていなかったので、先輩にボールを変えさせてしまいました・・・

これは昨日に続き、反省点です。

違う種類のボールも多少持っておいた方がいいかなと・・・・

ただやっぱりディスタンスからは離れることが出来ません。

CATEGORY

    0PEOPLE