ゴルフがわけわからなくてやべーです

こんばんは、本間です。

最近のゴルフはいいのか、悪いのかわからな状態が続いてます。

自分でもどうしたらいいのかわからない状態なので、調子自体はよくないんだと思います。

90台前半で、たまに80台後半。こっからスコアは平行線のままです。

ドライバーが迷走したり、アイアンショットが迷走したり、アプローチ、パターが迷走したり。

なにかしらそれぞれ病気を抱えながらラウンドしています……

少し前まではアプローチとパターで悩んでいて、今はアイアンショットに悩んでいます。

とにかく思ったところに打てないです。

曲がり幅をコントロールできません。

フェードやドローを打てと言われたら打てますが、どれくらい曲がるのかがわかりません。

かなり練習していますが、一向によくなりません。

なにかしらきっかけをつかみたい。

CATEGORY

    0PEOPLE