POG 結果

こんばんは、本間です。

現在、23時です。明日からまた仕事です。

 

昨日、新潟うま部でPOGドラフト会議が行われました。

その結果をご報告いたします。

 

ドバイマジェスティ2014

とりあえず、前日までなにもリストアップしてなかったんだよね・・・

そしたら部長から喝を一発。

金曜日から土曜にかけてリストを作成。

そして本番へ。

 

無事、狙い通りにドバイマジェスティ2014の獲得に成功!

必ずや、ブエナビスタ、トゥザヴィクトリーの一巡指名が多くなるのを予想してのここ。

 

そして僕の持ち馬10頭が決まりました!

1.ドバイマジェスティ

2.オリエンタルアート

3.サッカーマム

4.ドリームマイウェイ

5.アイアムエンジェル

6.ロリーフォードリー

7.シャイニンオーラ

8.ディラローシェ

9.グローバルピース

10.サマーエタニティ

 

以上の10頭。

これから1年間、戦う仲間です!

 

初のPOG!

とても盛り上がったし、最高に楽しかった!

競馬の話をして5時間(笑)

本当にあっと言う間だった。

また初めて出会った方々もいましたし、競馬を通してほんとに出会いが増えてる。

嬉しい限りです。

夏には新潟開催もありますし、これから楽しみです。

 

それではまた明日から1週間、1完歩ずつ1完歩ずつかけぬけていきましょう!

CATEGORY

    0PEOPLE