日本代表半端ないって

競馬時々仕事、本間です。

さきほどまで埼玉スタジアムで行われていたサッカー日本代表対ウルグアイの試合、ものすごい熱い試合でした!!!

興奮冷めやらぬ現在でございます。

 

結果は4対2で日本の勝利!

なんと世界5位の相手に勝ち切ってみせました。最後の最後まで走り切り、最後の最後まで攻めきりました!

本当に観ていて楽しかった!

1点目は南野の技ありターン!

2点目は中島の素早いシュートからのキーパー弾いたところに大迫!

3点目は酒井のナイスパスからの堂安のナイスタッチで相手をはがしてながしこむ!

4点目は高い位置からボールを奪い、堂安の強烈ミドルからのキーパー弾いたところにまたもや南野!

 

全部崩した!!!

強豪相手にこんな試合ができる日がくるとは!!!

大迫、中島、堂安、南野の前線は本当にチートなんじゃないかと思えるくらい!!!

ただただ、先週の新潟で行われた試合、このメンバーで観たかった(T_T)

これは1月のアジアカップが本当に楽しみ。

メンバーが怪我なく、いいコンディションで迎えられればいいな。

まだ火曜日だけど最高の夜をありがとう!!!

CATEGORY

    0PEOPLE