運転には気をつけしょう。

こんばんは、本間です。

ちょうど八時。

九時からフットサルの練習。

昨日のフットサル県リーグ2部の結果は3対2で負け。

自分も出ましたが、まったくもっていいとこなし。

反省して猛練習です・・・

 

ついこの間

夜の19時ごろだったらしい(本間はそのときに家にいません)

母親は実家の佐渡に行ってたため不在で、祖母と父親が飯を食べていたとき。

 

土手の方でものすごい音。

その時点でもう父親は感付いたらしい、車が突っ込んだということに。

自分の家ではないと願いながら外に出ると・・・

本間酒店の前の柱とかがぶっ飛んでる。しかもパイプで出来た柱まで。

そして車は道路で横転していたとのこと。

我が家をえぐって道路で横転。どんなスピードで突っ込んできたんだよ。

人がいたら明らかに死んでいた。

 

そして事故をおこした人は、飲酒だった。

保険にも入ってないし。この時点で父、龍彦は激おこですよ。

まあそりゃそうだ。

 

事故現場です。

IMG_0914

 

みなさん、車の運転には細心の注意をはらいましょう。

 

それでは明日も1完歩ずつ1完歩ずつかけぬけていきましょう!

CATEGORY

    0PEOPLE