本間の予想 ~エプソムC、マーメイドS~

こんばんは、本間です。

ただいま19時9分。弊社のちょっとしたお掃除と模様替えが終わったところです。

汗がとまりません。

とりあえず華金なのでPOG本買って部屋にこもって徹夜しますね。

 

G3エプソムカップ

今週はG3が2本立て。

まずは土曜日のエプソムカップ。

東京の芝1800mで行われる一戦。

この前決めたルールでは2000円まで。

ってことで3連複のフォメでいきたいけど2000円までって考えると頭は1頭しか選べんな。

ルージュバックにします。

ここでは実力が上でしょう。

穴にはマイネルホウオウ、マイネルミラノ。

なんかマイネルどっちかきそうという直感です(笑)

こんな感じでフォメ組みます。

 

G3マーメイドステークス

もうひとつの日曜に行われる重賞、G3マーメイドステークス。

阪神の芝2000mで行われる一戦。

ここの頭はココロノアイ。

3歳クラシックで人気を集めた一頭。

1枠をいかしてインから強襲してほしい。

穴はメイショウマンボ、タガノエトワール、リラバティなど。

いつかメイショウマンボが復活してくれると信じて買い続けます。

 

 

 

 

みなさん、1週間お疲れさまでした!

土日の競馬を楽しんいきましょ!

それでは週末も1完歩ずつ1完歩ずつかけぬけていきましょお!

CATEGORY

    0PEOPLE