ブルーハワイフィズがやべーです

この季節がやってまいりましたね。

なんの季節かわかりますか?

外では蝉がミンミンと鳴き、太陽がギラギラと照りつける。体からは汗が吹き出てくる。毎日毎日30度越えの気温。

そう。今は真夏の真っ只中。

そしてマクドナルドではブルーハワイフィズが期間限定で発売されている!!!

僕はこれを飲んだときの衝撃を忘れない。

鼻からぬける爽やかな香りとマッチする炭酸。

大好物だ。

数年前、僕は大好きすぎて、家でも飲めないかとレシピを検索した。

そこでブルーハワイのシロップとスプライトを混ぜると出来るという記事を発見した。

そして僕は今年もやってみた。

めちゃくちゃ映える色合い。

そして味は上手い!めちゃくちゃ上手い!

最初はこれだ!これで家でもいつでもブルーハワイフィズが飲めると思った。

ただ、この前マックのブルーハワイフィズを飲んでみたんです。

なんか違うんですよ。

香りがマクドナルドの方が強くて爽やかさが強くて美味しいんですよ。

だから数年ぶりにこの作り方ら間違えなんじゃないかと思いまして。

また再現できる方法を探りたいと思います。

CATEGORY

    0PEOPLE