シューズに水が入ってきてやべーです

こんばんはー、本間です。

ゴルフを始めたとき、父親がやっていたので、クラブ一式をもらったりとか、シューズをもらったりとかとにかく僕はラッキーでした。

シューズも重宝していたのですが、梅雨の時期によく濡れたラフを歩いたりすることが多く、帰ってきてシューズを脱ぐと靴下がビシャビシャだったりします。

完全防水だったはずですが、やはりスイングしたりするとどこからか破損して水が入ってくるみたいです。

使ってたのは↓のブリジストンのシューズ。

 

今ではドロがつきこんなきれいな白ではないですがもう約2年ほど一緒にラウンドしてきたので愛着があります。

でももう限界かなー?

次はずっと憧れだったeccoのシューズをはいてみたいなー。

めちゃくちゃ高いけど。

CATEGORY

    0PEOPLE