杉原誠人ジョッキー横断幕」完成

競馬ときどき仕事、本間です。

昨日、杉原誠人ジョッキーの横断幕リニューアルのブログを書かせていただきました☟

「杉原誠人ジョッキー横断幕」リニューアル

 

その横断幕が本日、出来上がりました。

めちゃくちゃ早い出来上がりです。

今回は印刷と加工を前と別の会社に出させていただきました。

ターポリン生地の印刷に特化した会社のようで、データ入稿からわずか2日ほどで完成。

改めて出来上がりをみるとやはり、ターポリン生地は丈夫でよさそう!

そしてやっぱりデザインの色も映えますね(^O^)

そして上下左右にロープを入れて、ウェルダー加工(圧着加工)をしてもらいましたが、それも完璧です。

デザインを汚さず、きれいに仕上がっております!

ウェルダー加工のほかに縫い込みもあるのですが、それだとデザインの上から縫い目ができるので、おすすめしないです。

満足のいく仕上がりに、初お披露目が楽しみです。

その前にとりつけようの紐をかってこないと。

CATEGORY

    0PEOPLE