新しいドラはやべーです

みなさんこんばんは、本間です。

父親の友人からまたドライバーをいただきました。

シャフトがかたくてもうふれないからあげるんだとか、、、

キャロウェイのドライバー。

確かにシャフトは硬くて、そしてめちゃくちゃ重い。

なんなら今使ってるミズノのドライバーはシャフトが柔らかく、軽めです。

ということで真逆のドライバーです。

打ってみた感想は、、、

うーーーーん、やっぱりミズノの方がいいかな。

やっぱり4年も同じドライバーふってるから慣れちゃってるんですよね。

最初の感じは結構いいかなと思ったのですが、最終的にやっぱり前のに戻りました。

ちなみに最近のドライバーショットはあまりよくないです。

飛ばなくてもいいからフェアウェイに置ける技術を身につけるために試行錯誤中です。

それがクラブで変わるということは、、、

なかったです(笑)

CATEGORY

    0PEOPLE